 


またもやCoCo壱番屋 

週末、お稽古終わって
疲れはて
久しぶりにCoCo壱番屋に行ってみたら
アラ~素敵に改装されていました。
moblog_6c6c8f00.jpg

こんなに大人っぽくカフェ風な
カレー屋さんになっていました。
BGMはジャズ。

ダンガリーシャツのユニフォームと
しきりがあるシートは相変わらずで
落ち着くわ~。

マンガも増えてた(^∇^)

moblog_ee496a3a.jpg

ビックリしたのはコンセント。
moblog_73ad4601.jpg

ホントにいいの? 太っ腹~。
いつも充電器を持ち歩いてるので
少し挿させていただいたよ。

ノマドもOKやん。

まさかCoCo壱で仕事する人は
おらんやろうけど。

いつもはカレーだけでデザートはオーダーしませんが 今日はマンゴープリンと杏仁豆腐も…。追加オーダー。
お安いですし。

CoCo壱番屋ますます
居心地アップしてました。

また一人でも こよ。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/999-ca7c1053

