 


爆笑しました。 



今日は、おかあさんがディサービスの日。
おとうさんは 茶碗を洗いながら
「4時まで 何するかのぅ」

手持ち無沙汰に見えたので

もしヒマならお店にきたら?

と言ってみた。

いつもは忘れっぽいのに ほんとに
昼下がり
「えらい、遅なってしもて…」
(全然待ってないけど(~_~;))

と恥ずかしそうにやってきた。

コーヒー飲んだり花に水やったりして
過ごして

ゆっ~くり ゆっ~くり

ビニール袋の中のセカンドバックの中の巾着の中ののど飴の袋から
チョコレート!!(≧∇≦)を出して
コデマリにくれたよ。

どんだけ だいじなチョコやねん。




Comments

お父さん
なんか可愛いな~

いろいろ

面白いことと 世話の焼けることを
やってくれるよ〜。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/977-68b15a6b

