 


常連客にとってはもう一つの居間 


休日の朝 お義父さんの診察券を出しに行きがてら

コデマリ宅から すぐ近くの喫茶店に寄ってみました。

喫煙率が高いので 一度しか行った事はないのですが、
たしか店主は80代の女性で、
娘さんと たまに旦那さんも、一緒に
営んでいるみたいです。

使いこんだ感じの、
シュガーポット …素敵だ。

ミルクピッチャーも昭和な感じがいいね。

店主の女性の仕事っぷりは
テキパキしていてコーヒーをいれる
目は さすがにプロの風格です。

とても高齢者には見えません。

テレビの声と 常連客の話声の
ざわめきも なんか心地良く
おっさん気分で 新聞をむさぼるように読みました。
(コデマリ宅は新聞をとっていないので たまに新聞をみつけると、つい必死になります)

15分くらいのリフレッシュ♪








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/969-043c6e97

