スポンサーサイト 


米子の畑を食べる 

moblog_cf9e9913.jpg

これは、友達からもらった料理本です。

最近 肉がダメなお客さんのご要望も
あり 新しい野菜料理のレパートリーの
参考にしようと手にとりました。

文章とイラストは境野 米子さんによる
ものです。

畑の野菜に 携わるお仕事で
名前が米子さんなんて、うまくできてる!
表紙の絵は どっしりした中年のような
わらしのような
妖怪のような…。
生命力に満ちていて魅力的です。

イラストのいりのレシピは
和洋折衷の要素を取り入れた斬新な
感覚で、作ってみたくなるものが沢山ありました。

米子さん どんな方なんだろう。

Comments

(笑)すごい! 料理本なんや!(笑)
アイシャドー、チークのカラーのアンバランスさが、いい味〜(≧∇≦)
でいて、色白。秋田県の人かな〜?(笑)

インパクト大

群馬県出身で、福島に在住って書いてあります。
食生活について講演活動もされてるみたい。
イラスト、棟方志功さんっぽいですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/966-d66c60de

