スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団つつじ満開座の公演 

moblog_48cfe8e9.jpg

お客様で つつじ座劇団員のKさん。
今度の公演のタイトルは「まぼろし」です。
◎ あらすじ
認知症の夫の介護をし、夫を看取った寿々江。
夫が亡くなって一年たった頃、寿々江にも認知症の症状が出るようになった。
そんなとき、亡くなったはずの夫が寿々江の前にあらわれた…。

作: ミチノシゲノブ
演出: 日比 初子



人にはいろんなドラマがあるんですよね。泣いて、笑って、いがみ合って、そんな何気なく流れる日常を描いたこのお芝居。でもね、そこには、必ず小さな感動、小さな幸せが溢れているんだと思うんです。見終わった後、そんな小さな幸せたちを皆さんの心にいっぱいお届けできる、そんなお芝居です。ぜひぜひ、ご来場お待ちしております。

--------------------(劇団代表より)

Kさんも出演されるし是非とも観たいのですが、残念ながら営業日なので
コデマリは行けませんがご興味のある方はぜひ!
ちなみにKさんの息子さんもキャストですが、すこぶる男前さんです。
(高校生)

入場無料です。

平成25年3月20日(水・祝日)
13時30分(開場13時)
会場 すばるホール

Comments

ありがとうございます

素敵な紹介をありがとうございます。

とても心が温かくなるお話に音楽と照明がプラスされると、ますます素敵な作品になると思います。
今回も新しい人が増え、いつも新鮮で新しいことにチャレンジする劇団です。
「すこぶる男前」かどうかは別の話ですが・・・。

いよいよ明日ですね!

たぶん観に行ったら、号泣しそうな
気がします。
お稽古の成果が発揮されて
みなさんが楽しめる公演になりますように。お祈りしています。

おかげさまで

お客様号泣の中、無事公演終了いたしました。
ほんとに号泣されてた方が多数いらっしゃったようです。
とてもいいお話でしたから。

そのうちDVDになったら見てください。

お疲れ様でした〜

DVDが出るのですか?
それは ぜひ、みたいな〜。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/959-4c1a330f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。