 


やってみなけりゃわからない 






二連発で、誤算です。汗

おじいちゃん、おばあちゃんと同居が
始まって 気になる事が。

お風呂場のガラス戸ですが、
磨りガラスになっていて 洗面所から
結構シルエットが見えてしまいます。

まぁ、お互い気遣って、誰かがお風呂に入っている時は洗面所も使わない様にしています。

が、歯ブラシやタオルを取りに
洗面所に入る場合もあり…。

そこでお風呂場のガラス戸の
真ん中部分だけ、シートを貼る事に。

ホームセンターに行くと 色んなタイプが売っています。

鏡のようなタイプがあったので、
これで全身をうつしシビアに現実と向き合おうと思いました。

浴室の磨りガラスは洗面所側はデコボコしていたので
浴室側にシートを貼ってみると…。

ん?
丸見えやん。

シートは反射する鏡側からは全く見えないのですが、
洗面所側からだと 光を通し結構見えるのです。

この様な感じ。

ええぇぇ!?
とんだサービスいえ迷惑シートでんがな。

何も 貼らないよりは全然目隠しになっているので とりあえず当分はこれでいきましょ。か。(;^_^A

浴室の電気を消せばOKです。

明るい側が透けますので。

やってみなけりゃわからない事
イロイロあります。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/955-61d51f67

