スポンサーサイト 


昨日は 

午前と午後に
所用が、ありお休みいただきました。

その隙間の時間に、少し散歩をしました。
moblog_b836fa6c.jpg

どんぐりの木 田植え前の風景
生あたたかい風
moblog_98b5b03b.jpg

去年コデマリが咲いてた場所に
様子を見に行こうと思ったのです。
moblog_d67dfdf3.jpg

もう ぼちぼち咲き始めているハズですが見あたりませんでした。
moblog_3ef65b48.jpg

うーん、確かこの辺に。
いや、この辺かな。

ひつこく行ったり来たり 歩きましたが
…。
勘違いだったのか夢でも見たのでしょうか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/951-38a42f75

