 


閉店時間も まじか 







北海道では、大雪に見舞われて死者まで 出ているというのに、

寒さがゆるんで 暖かな大阪狭山市。
と同時にホコリっぽい空気にマスクを
している人も多い。

お客様もすっかりひけた夕方に
外壁のレンガを水拭きした。

店内レイアウトやテントの色など、
やり直したい所ばかりだけど、
このチョコレート色のレンガだけは
全く 飽きる事なく気に入ってます。

自宅を、もしリフォームする機会があるなら
どこか一部にこのレンガを貼りたい
くらい。
これは1970代に流行ったタイプで表面がツルツルしている。

水拭きするとホコリがおちてピカピカになった。

もうすぐ閉店。
毎日、挨拶してくれる太陽にも感謝!


おつかれさま。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/949-9262da9d

