スポンサーサイト 


新しい お○○だち 






最近LINEを利用しています

メールが会話するように一連の流れとして読み返せますし
スタンプの種類が豊富で 楽しい。


はじめからアドレスを登録してる中でLINEを使ってる方のほか
オススメ新しいお友だちとして
色んな企業や 芸能人も自動的に
アップされてきます。

とうに みんなご存知の事なんでしょうが、
なにぶん 流行に遅れ気味のコデマリにとっては 小さな驚きの毎日です。

昨日は首相官邸まで !


早速、新しい お友達として招待いたしました 笑

お友だちてなぁ…。

役立つ政策情報や災害時の情報などをお届けしてくれるそうです。





Comments

ほほぅ

便利ですか?
最近やっと、利用したい携帯サイトがスマホ対応になったので機種変を考え始めました。
便利かなぁ。スマホ。

使い勝手が

いいかと聞かれると、便利かなぁ…?
と私も思いますね (-_-)
それ程、使いこなせてませんし(;^_^A
LINEも話が弾みすぎて中毒性があるので、ほどほどに使ってます。
子供にはどうかと 思いますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/931-f0d1c728

