スポンサーサイト 


稽古ごと 






新年会も無事に終わりました。

今年は、まぁまぁ落ち込まずに済みました。

最後に集合写真を撮ったのですが
遠くからだと着ている 色が明るく
生地も少し光沢がある方が断然映えますね~。
少し恥ずかしいけど…くらいでいいみたい。

今日の反省を来年(笑)の新年会にいかして
もっと鮮やかな色にしよう。

今欲しいのは、ココア色か赤紫色の
江戸小紋。

誕生日には…無理やな。
結婚記念日とか…。今年は無理だけど
15周年とか…。


踊りよりも先輩方の着物を
熱い目で見てしまいます。
本末転倒や。

たぶん一週間もしたら欲しかった事も忘れてしまうのでしょうが。

なんとなーく 考えると気がかりだった
新年会も終え またひとつ季節が進んでいきます。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/926-18946523

