 


おうちカフェruokaraさん 

富田林は須加のおうちカフェruokaraさんに行ってまいりました。
moblog_2bdad4c3.jpg

素敵で居心地のいいカフェ空間。
moblog_d3e86e40.jpg

ruokaraはフィンランド語で
食堂という意味だそうです。

いただいたワッフルとコーヒー。
カリッ フワ~で美味しかった~。
moblog_e1db3c15.jpg


そして かおるんちゃんの手際の良さ。
さすがに経験者の貫禄でした。

そうそうruokaraさんには
福ちゃんという看板犬がいてますが
すごくユニーク。

気がつくとコデマリの足におしりをくっつけていました。
その様子が携帯充電中みたいで面白かったのに
画像を録り忘れて残念です。

カフェは予約制で一ヶ月に何回か
ひらかれていますが 詳しくは
かおるんのおうち」→検索 で
調べてみてね。

お洒落な友だちのおうちに招かれているみたいな(靴をぬぐので余計)
うっかり いつまでも居てしまいそうな
ルオカラさんでした。






Comments

わっ、すてき

須加に こんな、カフェがあるんですか
自宅から近いんで気になりますぅ

コーナーのインテリアが素敵(=゚ω゚)ノですね。
検索してみよっっと♫

本来はランチメニューなんです。
住宅の中にある、おうちカフェなので
外からだと、わかりません。

もしかしたら土曜日も月いちくらいするかも、らしいですよ〜
チェ〜ック(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/925-af7cb2e4

