スポンサーサイト 


お花のチカラ 

今日も臨時休業しなくてはならず、来店された方は
大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

近くの総合病院に付き添いの用事があったのですが、
中庭にはこんな風にお花が沢山植えていました。
moblog_3baff2a6.jpg


まだまだ寒いですが、そろそろお花が恋しくなってきました。

お店の前にも意気のいい鉢植えが全然ない。
なさ過ぎる…。

と思い、病院の帰りに 花屋さんに寄ってみました。

亀の甲の、もとバリ雑貨のお店あとに 新しく出来たお花屋さん。

「柊(ヒイラギ)」

色とりどりのお花や鉢植えがたっくさん。寄せ植えもセンス良く。
ガーデニンググッズもあります。
moblog_9ea77f73.jpg

水仙やコデマリが入った寄せ植えと、ちょっと変わったお花の鉢植えを購入しました。
ジョイセルリアと覚えるのが難しそうな 名前でした。
moblog_b26042e7.jpg

やっと店前が少し華やかになりそうです。
moblog_685ae579.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/924-2f148918

