 


いよいよシーズンです。 






コデマリ店に届きましたよ。

確定申告の書類が。

今年もやってまいりました(笑)

コデマリ店はおそらく大阪狭山市いち
小さいカフェの簡単明瞭小規模経営。

毎日、一応つけているので
焦らないけど、
分厚い封筒をあけ、細々の記入するのはやはりめんどくさい。

今日はエコールロゼに家族が買い物している間
コデマリは近くの昭和堂Q
で 確定申告の下書きをする事に。

…の目的に来たのに
読みたい本が沢山あり
誘惑にかられて なかなか進まない^_^;

店内みんな ゆっくりしたい人ばかりみたい。
これだけ いい本が沢山あるんだか、
アタリマエか。

とりあえず今夜中には
仕上げよう。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/917-25a688d2

