スポンサーサイト 


サービスディ 







午後4時の雨傘とコデマリ店

お客様も ひけて 夕暮れに
さしかかる静かな時間。

今日のお八つは、
暖かい黒烏龍茶 in 太陽
瀬戸田檸檬ケーキ by タカギベーカリー

今日はサービスデーだった。
コデマリ店がサービスしたのではなく
コデマリがサービスしてもらった感じ。

それは時間ですが。

朝、用事がありいつもより早く家を出発しないといけなかったのです。

毎日の事なので、ランチを作る時間の感覚は大体わかります。

非常に押し気味だったのに、時計を見ると
充分間に合いました。

あと何かに没頭して ふと時計の針を見た時に、
アレっ?と思う位
いつもより時間がゆっくり目に進んでる様に感じました。

そんな場面が二三度あり。

まだこれなら、 お茶の一杯も飲めるな、とか余裕も出来て

朝の用事も、お店も
楽におわらせる事ができ
得した様な 嬉しい気持ちです。



こちらの画像は午後5時。
サヨナラ~~ 1月29日





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/908-df094c6a

