スポンサーサイト 


小学校のイベント 









今日は小学生のワイワイランドっていう行事で、
今年度の役員さん最後のイベントでした。

PTA役員さん 先生達で
たこせん、ぽん菓子、ベビーカステラ、フランクフルト
手作りおもちゃなどを作って
子ども達を喜ばそうという趣向です。

先生も休みなのに 大変だわぁ。

コデマリの担当はブタメンという
ミニサイズのカップ麺に
ポットでお湯を入れる係りでした。

ゆりも学童から引率してもらって
ブタメンもらいにきてました。
文化委員は
暖房の効いたランチルームで
お湯を扱う めちゃくちゃ楽チンな
役割りで 寒い寒いといいながら
入ってくる人もいるのに
申し訳ない くらいでした。

役員じゃなかったら
全く今まで5年間 行った事はなかったけれど 自分の知らないところで
子どもが色んな人からお世話になっているんだなぁ、
と感じました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/904-7a5c923c

