 


焼き鳥だぁい 












近大近くのネパール料理チャナさんで
「串つき焼き鳥はじめました」
とききつけ

テイクアウトしました。

今夜のおかずの一品としていただきました。

左側がブタバラ
右側が鶏モモの焼き鳥だ。

美味しそうに撮れてるのか心配。

焼き鳥というとお醤油の甘辛いタレが
定番だけど
こちらはアッサリ塩味。

香ばしく お肉が柔らかく美味しい。
間に挟んだタマネギが甘くて
お互いを引き立てています。

一本130円なり。

時間があれば 焼きたてを
いただきながらビールと一杯やりたい。

実家のお土産に喜ばれそう。
また たのも~。

こちらはネパールのおやつのジェリー。

小麦粉を花形に揚げて、甘いシロップが染み込んで かりんとに似た感じ。

油と糖分。
カロリーは間違いなく高いだろうね。

寝る前なんかに食べたらダメだろうね。



ごちそうさまでした ( ´▽`)







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/902-9fed039a

