スポンサーサイト 


医療用帽子・天使の贈り物 

かおるんちゃんのご縁で
お店のコルクボードにも貼らしていただいていますが
天使の贈り物は 医療用の帽子です。

moblog_c13b3077.jpg

千葉県松戸市で美容室を経営されているナナさんがデザインを考え販売されています。

医療用ヘアアイテムなので つけ毛を装着することもできます。

もちろん治療されてない方でも 普段使いしても かわいいです。

色のバリエーションも沢山あるのでホームページをご覧になってみてください。
moblog_fc064384.jpg
moblog_b87c49f3.jpg

コデマリも見本をかぶってみました。
moblog_0661755a.jpg
(白目ですみません!!居合わせたお客様にとっていただきました)

オーガニックコットンの優しい肌触りは
ストレスがなく なんか守られている感があります。

自分のおでこが丸みがないので
顔の露出が高いベレー帽などは 全然似合わないのですが
これは適度に余裕があり 目元に影ができます。

お借りした色がアイボリーだったので
なんとなく 姉さんかぶり的ミステリアスさえ
感じます。

お店でかぶってみようかな。

医療用の帽子はインターネットでも色々販売されていますが
画像を見る限りでは 
ナナさんの帽子が一番好きです。

Comments

天使の贈り物

はじめまして、ナナです。
今、偶然にブログ拝見しました。

かおるちゃんから噂は聞いてます。

このたびは、【天使の贈り物】ありがとうございました。

【天使の贈り物】は、私自身の体験を元に作っています。
まだまだ未完成ではありますが、
少しでも同じ悩みを持つ方のお手伝いをしたいと思っています。。。

これからも、よろしくお願いいたします。

いつかお会いできる日を楽しみに♪

NANAさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
私もNANAさんのBlogを 度々
訪問して共感したり元気を
いただいてま〜す(o^^o)

こちらこそ よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/894-e0a1d56f

