スポンサーサイト 


お茶の時間 



今日は 休憩タイムに鉄観音を
いれました。

甘いふくよかな香り…

お客さんにお友達が、来ていたので
一緒に飲んでもらいました。

茶杯とか見当たらないので、
普通に湯呑にあけて 人数分わけただけですが
湯気に香りがあいまって
それだけですっごく 癒されました~







Comments

素敵な茶壺ですね^^

鉄観音ですか~いいですねえ。
中国茶の香りには本当に癒されますよね。
このところ、かな~り追い詰まっているオカリナでして、お茶とアロマが私の癒しです。
またご一緒にお茶したいなあ~

オカリナさま

いい加減な入れ方ですけどねぇ。

またぜひ ぜひ お茶しましょ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/884-ce4db981

