スポンサーサイト 


開店準備!!開運ショップカード 

ながーいお休みも終わり。
明日から 仕事。

ケーキ焼いたり 定休日が土、日曜になったので
ショップカードも
すこし新しくしました。
今、プリントしてますが
moblog_b9bc7783.jpg
去年、日本は金の年だった事に
ちなんで なにやら豊かな雰囲気の金雲の間から
龍が顔をのぞかせている デザインです。
moblog_febfd986.jpg

もうひとつは 五色雲バージョン。
彩雲とも言うのかな・・・。
moblog_d5e19708.jpg

雲は「運」の言葉の読みが同じと
いうことで 五色雲→「五福」を象徴していて
幸運の前兆と 縁起が良いそうです。

カフェ 雨傘とコデマリは2013年も縁起のよいお店を
めざして頑張りたいので
こんなデザインにしました。

今年はヘビ年だけど 雲ちゅーたら龍ですもんね。

このカードを財布に入れていたら
きっと いい事があるに違いない!(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/881-605edd5a

