スポンサーサイト 


同級生 

昨日は同級生と何年ぶりかに会いました。
毎年、年賀状で今年こそは会おうねと書くのに叶わない事が多いので
前もって ちゃんと日にちを約束したら
あっさり実現しました。

なんでも まず自分から動かない事には
誰もセッティングしてくれませんからね!

二人で会ったのですが、他の同級生達の
近況も聞けて楽しかったです。

彼女はこのブログもちょくちょくのぞいてくれているそうで
コデマリの近況はわかってくれてるみたい(笑)

まぁ、この年代になれば色んな人生経験もあって
離別あり病気あり子育ての悩みとややこしい話のひとつやふたつ
あるものですが、
「もう、最悪ぅ~」
といいながらも 笑い飛ばせるたくましさが
あるから きっと大丈夫。










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/879-04962b29

