スポンサーサイト 


深夜のスパヒルズ 

moblog_c47489c2.jpg
今夜。 娘はスキー合宿にいっていない。

最近、代謝がわるくなり汗を全然かかなくなった。
お風呂にはいっても かかないほどまで身体が冷えきってる気がする。

で・・・よっしゃ~!!

深夜の岩盤浴へ。

moblog_f80ce1c7.jpg
広々したロビーには、どどんと見上げるような
ゴージャスな門松?が。
moblog_249e70f1.jpg
なぜか 1970年代に活躍したスター達が展示していた。

ピンクレディのパネルが多い。
支配人の趣味か。

ここスパヒルズは 微妙に料金が上下して来る度に
少し変わるが今回は
岩盤と入浴で 岩盤用のバスタオルが
セットで1000円だった。

フェイスタオルは 今回はついていないので
持参していてよかったわ。

さすがに 岩盤ではジワジワと滝の様な
汗が出てきて 栓が抜けたみたいです。

来週からは ウォーキングの時間をきっちりとって
自分の健康自己管理も手抜かりなくやっていこうと思いました。

Comments

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました。
住所・・・お知らせしてたっけ??
2013年1個目のサプライズでした。

定休日が土日になって、私ますますお邪魔(まさに邪魔を・・・)出来なくなってしまいましたので、せめてBLOGにはちょこちょこ「邪魔」しに参ります。

岩盤浴、よさそうですね~
今度いってみよーっと。

たぶん

何年か前にも年賀状をお出ししたかと思います。
うちの筆ぐるめに登録されてましたよん。

そうなんですよね。
土曜日しかご来店出来ない方もおられる訳で月いち位は、なんとか営業出来るかも と考えています。
例のお一人さまコタツ、改良版が出来たので又試していただきたいなぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/878-ef1c872f

