スポンサーサイト 


番外編 * ダブルコデマリ 

南河内にペルー料理店があって
コデマリの周りの方々が、足しげく通う
熱いスポットになっているという。

ちょいと前の話になりますが、
行ってきました。
ハイ、このようなチリ毛になる以前の出来事です。
moblog_57e6a630.jpg

そこは 明日のジョーに出てくる
ちびっ子達が住んでいるよな
少し生活感漂う
「人情横丁 / 涙の甲田ブルース」
って演歌のジャケットが頭に浮かぶよな
下町風な場所の一角にありました。
moblog_2aa304e7.jpg

ここで同じ名前のコデマリさんと待ち合わせたのです。
moblog_366d4304.jpg

コデマリさんは 珍しい黄色の
細畝コーデュロイの着物を着ていました。

それにお花の立体的な刺繍の帯を合わせて
チロリアンテープを帯締にするなど
技ありで明るく可愛いコーディネートでした。
moblog_09dce096.jpg
雨傘のコデマリは 右の渋めのつむぎです。

その方は 知的で守備範囲が広いと言いましょうか、
ワタクシが いくら
ちんぷんかんぷんでも
たとえ暴走しても
優しく受け止めてくれ ホンワカ
安心してお話できましたよ。
moblog_6e24eaf5.jpg

ペルーの黄色い
美味しいカレーをいただいたり
お話に加わっていただいたり

オーナーさんにもお世話になりました。
そう、オーナーさんも
チャーミングですこぶる、まっすぐなパワーを感じました。

来年に続く予感のする楽しい時間を
すごしました。

お正月休みなので 今までにアップされていない番外編をチョコチョコ
出してみようと思います。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/863-02e36619

