スポンサーサイト 


水曜日どうでしょう 




本棚を片付けしてましたら、
こんなDVDを見つけてしまいました。

多分いただいたと思うのですが
(借してくれのかな?ゴメン覚えていない)

面白くてオススメとの事だった。
こんな正月休みの深夜にコッソリ見るのに 相応しい気がする。

ありがとう。ニャハさん。
今から見るからね☆

2002年…約10年前の大泉洋さん。あまり変わらない。

まずはベトナム縦断記。

ひゃ~?街中 カブだらけ。
カブが渋滞してて、自転車がナナメに突っ込んでくるわ、逆走する車あり。

交通ルールなんて あったモンやない(笑)

ノーヘルのカブがジグザグ走行。
車線を気にしない人多し。

笑える~けどコワッ

国道沿いは田園風景。日本と似てる。
途中、大雨降ってきた

まるで一緒に走ってるみたい。

明日はジャングル、
あさって、ヨーロッパ
行ってみるか^ - ^










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/861-01782424

