スポンサーサイト 


2012年の仕事納め 


















今年の営業が終わりの時間に近づいてきました。
今日は雨模様でしたが、夕方4時半頃は止んで 虹まででていました。
冬でも虹って でるんですね!

今は西の空に織りなす雲が絵画みたい。

「今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。」と、お客様もお見送りするごとに
心のカウントダウンが始まっていました。

今年はいつもの年より 時間が早く感じられました。
もぅ、一ヶ月が早い!早い!

新らたな出会いがあったり、生活の変化もあったり。
お客さんからも教えてもらう事ばかり…。

ともあれ無事に2012年の営業が
終了できて、
皆様には 大変感謝しています。
ありがとうございました。

来年は7日からとゆっくりスタートです。
来年もよろしくお願いします。

カフェ雨傘とコデマリ





Comments

良いお年を^_^

お疲れ様でした〜
お店が綺麗に片付けられて喜んでるようです

面白いご縁をありがとうございました^_^良いお年を〜

ありがとうございます

今年は早目の仕事納めです。
ワタシもコデマリ オカリナさんとの
ご縁を嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします(^◇^)
またイイコトしましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/857-e4514dfd

