 


メリークリスマス 








クリスマス寒波やってきてます。
各地雪がすごいそうなので、
大阪狭山市はまだマシかな。
外を歩くと耳と手が冷たい。

恒例の教会にポスターが貼ってあった。可愛い。

もちろん行くつもりでいたけれど、

ゆりの寺子屋の先生に
別のカトリックのミサに私共々誘われたので 今年はそちらに行く事になった。
他の家族はうちでコタツパーティだ。
親子水入らずだから それもまた
よろしかろう。

ネパール料理チャナさんで
パーティ用盛り合わせを予約して
いたので取りに行ったよ。
予約だから3000円の10パーセント引き。

ちょっと端っこをツマミぐいしたら
スパイスが効いててうまうまだった。

では、私たちは教会にレッツゴー


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/850-f88f7c83

