スポンサーサイト 


やっぱり温泉が好き 

夜は冷え込みが厳しくなってきました。
久しぶりにレジャー温泉に行ってきました。
入浴料が500円から600円に変わっていました。
一部リニューアルしていて
炭酸風呂と電気風呂が登場していました。
ジェットバスの水流が強力で
相変わらず 気持ち良かったです。

露天風呂では、星が綺麗でした。
月は半月が膨らんだ位で
煌々してましたよ。

割とすいていたので 自由にプカプカしながら夜空を眺めて
オルゴールのBGM聞いて
濡れた熊笹見つめて
ゆりとゆったり
した時間を楽しめました。

良い一日でした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/848-d3cac8b2

