 


のほほん土曜日 










いつの間にか、ウッドデッキのひさし
にガーデニング用支柱を 物干しの代用にしたり 面白い事になってる。

こんな発想はコデマリには出来ない

おかあさんも 手持ち無沙汰の様なので
箸袋のスタンプ押しをお願いしたら
めっちゃ綺麗に押してくれた。

もともと折り紙が得意だから
几帳面なんだね。

だんだんと 環境に慣れつつある
実感。
で、おとうさんが「お昼くらいは
自分達で弁当を買ったりするから
大丈夫」と言ってくれたので、
近所のスーパーに一人で買い物に
行ってもらう事に。

とはいえ、いつも間違う交差点があるので ちょっぴり不安もある。

後ろからこっそり尾行する。

かなり色々ゆっくり見るタイプのようで小一時間はかかってた。

一度見失って 焦ったけど、
衣料店に入っていたらしい。

帰り道間違いかけたが途中で気付き
自力で軌道修正できて、無事に帰宅。

衣料店で買った物は おかあさんの
着替え用の下着だった。

愛だねぇ。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/845-bb4a8915

