 


冬至祭り☆④ 

帰宅すると 9時。
おとうさんもおかあさんも
『なんや、◯◯子さん。家入ったり
すごい勢いで出たり えらいせわしぃなぁ』と
思ったかもね。
落ちつきのない嫁です。

そういえば 今日カボチャ食べてない。
今の時間から作りたくはないので
紙パックのパンプキンスープを
いただく。
とりあえず、カボチャには間違いない!
飲んだぞ。これでOK
moblog_6c70b742.jpg

だんだん やっつけ仕事みたいに
なってきた(笑)

お次は柚子風呂
柚子は好きな数字で9個いれよう。
柚子の皮を少し指でつぶしながら 香りを楽しみました。

禊も済んだら 昨日の月餅をみんなで
分けてお茶しました。
なんだか 盛りだくさんな一日も 終わり・・・

これにて、冬至まつり終了なり。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/844-fd54a338

