 


魔法瓶と森尾ゆみさん 

おとうさん、おかあさんネタばかりで
すみません。

昨日、実家に着替え等を取りに行ったさいに持ってきた このポット。
moblog_1659b14b.jpg

一目瞭然の昭和な電気のいらない
魔法瓶ですが
保温が抜群なんですよ。

一日くらい 熱いまま保てます。

柄も今みるとなんだか新鮮です。

夫の実家はとりかく物持ちが良いので
たまに驚かされる位です。
夫が以前使っていた部屋には今だに 薬師丸ひろ子さんのポスターが貼られていたり…(*^_^*)

昨日は森尾ゆみさんのプロマイドを発見してしまいました

moblog_149b496d.jpg
しまい込んでいるのではなく、ごく普通に
たんすの上にポンと置いてあったので
可笑しかった!






Comments

今見るとこの魔法瓶素敵。

子どもの頃、なんで魔法瓶に花模様あるねん。って思ったけど。
今思うと、昭和って夢があったんやね。

まだまだお宝ありそうやね。

あるある!

ミラーマンの筆入れに、
森永製菓のおまけとしてキャンディーズのトランプ、
アンパンシリーズを描く前のやなせたかしのカルタなどなど、綺麗な状態で
発見しましたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/834-f246ec1f

