スポンサーサイト 


久しぶり出勤 




「ゆーこさん、お仕事いきはんの?」
と二三日前から 何回も聞かれる。

留守中、宅配来たら よう受け取れとれへん
電話も取れない、
出来るかな、出来るかな
と。
なーんもしなくて いいですよー。
と その度に答えるけど

不安いっぱいで見つめられると、
コデマリも困る。
でも一ヶ月たっても同じ事だと思うので 今朝はひたすらランチの事に
集中した。
朝ごはんは おかゆがいいみたい。

昼は焼きそばと 味噌汁で 。
準備完了。

適当に 配膳して
「では、では~いってきまあす」と
でかけました。

いちばん こわいのは、
比較的 身体の元気な
お父さんが買いもの中 まだ地理がわからないので 道に迷って 交通事故にあわないかだけが 心配だ。

出勤前にお父さんが ベランダに実家から
持ちかえったロープをさげて
棒を渡し 簡易物干し場を こしらえていたよ。
だんだん前向きになってきたみたい。
ただ椅子からはおちんとってなぁ(^.^)


11日ぶりのお店は ずいぶん
久しぶりの感じがしたけど 一時間もすれば またもとのペースに戻れました。

お客さんの中には
コデマリ自身の体調不良で入院でも
してるのかと思われるた方も
いたようです。

ランチを喜んで食べていただけて
良かったです。

そんな久しぶり出勤でした。









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/828-bba525ea

