スポンサーサイト 


ナナイロカフェ 

お友達に教えてもらい
三日市にあります ナナイロカフェに行ってきました。
moblog_77685183.jpg

いやーん。素敵。
古いお家が まるまる一軒 カフェになっています。
moblog_071cd3c0.jpg

こんなにスペースが広いのに
一人で切り盛りされていました。
moblog_b2fedfce.jpg

小さいスピーカーが 何カ所かあり
BGMがとても効果的に聴こえます。
流れているCDは
チコムーンというハープとギターの
ディオだそうですが、
雪が舞い降りる風景が目に浮かぶ様な
素敵なサウンドでした。

石油ストーブの形が可愛い(^ν^)

本棚にあった この本も欲しいなと
思わずメモってしまいましたよ。
moblog_e5fd1b45.jpg


オーナーさんの女性は少しシャイな感じの かわいらしい人です。

なにかと収穫のある カフェでした。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/806-0b4ba387

