 


2013年のダイアリーは・・・ 

moblog_5791c535.jpg

2011年は左、2012年ただいま使用中のダイアリーは右。

右側は透明ビニールカバーがかけてあったので

和紙の絞り染めに 包装紙のモチーフを切り抜いて、貼り付けて 挟みこんだ。
左右は、
値段的に かなり差があったけど
使い勝手に大差はなかった。

手帖コーナーには沢山の種類が
並んでいるけど100%自分の
希望通りの物などあるはずもなく
みんな、それぞれの工夫があるのだろう。

表紙のデザインは良くても
一日の予定欄が狭すぎたり…など。
余計なページが多いとか。
筆記具を差し込む穴があった方がいい人、いらない人。

文房具売り場に に行ってみると
おなじみ3色ノック式色ボールペンで
ホルダーの色、ボールペンの色芯
シャープペンと選べ
カスタマイズで好みのものが出来るものがあった。
いいねこれでいこう!

来年の2013年ダイアリー自体は
シンプルな薄手の物。

表紙は夢二の手ぬぐいを切って
ビニール表紙に挟んでみた。

アイディアやレシピを書き込む様の
メモ徴と
筆記具は赤、黒ノックボールペン。

シャーペンも好きなので 消しゴミと、おすそ分けする時など
留守の場合、袋にメモ書きして貼る
付箋紙も コデマリの必需品。
moblog_750dc988.jpg

小物が迷子にならない様に

これらを まとめて入れる
大きからず、小さからずのケース。
moblog_55399c93.jpg

この 色々はいった黒のケース込みで
2013年カスタマイズダイアリー
画像だと大きく見えるけど
ダイアリーはB6サイズだから さほど重くもない。

2013年を迎える 準備が進んだ気がして
ウフフと思う。

早速、思いつく限りの方の
お誕生日を書きいれたよ(*^_^*)





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/781-fef99fa1

