 


小さいお土産 



今夜は 友達のおたくに
遊びに行くので ケーキを焼いています。
スイートポテトとガトーショコラで
ありきたりですが。

使い捨ての容器が 色々あるかと
思いきや 適当な大きさのものがなく…

おせちを入れる 重箱に並べてみたら
意外にしっくりと
和風に納まったよ。

素朴なお菓子が ちょっと豪華に見えなくもない(笑)

紅葉したハナミズキの葉をお皿に
クッション材がわりに
オリーブの小枝を添えています。

この重箱は結婚3年目位に
あちこち探し回って ようやく買った
思い出の品。
その割りには ごく普通だけどね^_^

考えてみたら お正月しか使わないないなんて勿体ないかな。

大きいお弁当箱だと思って
どんどん活用しよう。

あっ、素敵な風呂敷が欲しいな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/778-a7fd87c6

