スポンサーサイト 


お元気そうで何よりです。 



四国に引越しされた お客様が

法事の為に 大阪に帰られて
お店に 寄っていただきました。

一年半年ぶり位かな?

相変わらず お元気そう。
その方の環境に、変化があったので その点の
お話が沢山あったのに、
本日のお店では あまり話せませんでした(⌒-⌒; )

いつも こんな感じで
一年二年たちますね。

ギアマン硝子入りのお不動明王様に
手を合わせてくださいました。

ありがとうございます。

いつかの日か ゆっくりお話できる
時がくるかな?

その時までお互いに元気で。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/774-0ab7cec5

