スポンサーサイト 


行楽弁当 



今日は久しぶりにお弁当のオーダーです。
5人分。

写真が趣味だそうで、 お友達と
金剛山に撮影がてら遊びに行くんですって。

紅葉が綺麗でしょうね。

お弁当のデザートはお豆腐ガトーショコラ。
バターと小麦粉を使わないレシピで
しっとりしてるのに 低カロリーです。

朝は、まぁまぁ お天気でしたが
昼寝すぎ雨がパラついたり して…
雨をしのぐ場所で お弁当を食べれると
いいのだけれど。

金剛山は楽しめてるのかなぁと、
お天気ばかり気になりました。



Comments

今日はありがとう

とてもお弁当美味しかったです

お友達にも大好評でした

金剛山は雪がちらついて寒かったけど風情がありました

ゆっくりお弁当は小屋で食べれました

心配ありがとう


ねこちゃん

雪ですか
風情があって いい写真が撮れそうですね。
お弁当、寄り弁になってなかったですか?
また 写真が出来たら ぜひ見せてくださいね(^∇^)

コデマリ様

はじめまして

先日はお弁当有難うございました。
お弁当大変美味しく頂きました。
いろいろ工夫して作って頂きたいへん好評でしたよ。
美味しいケーキまでつけて頂き感激!!
又宜しくお願いします。

アヤリンさま

初コメントありがとうございます。
お弁当をほめていただき
嬉しいやら 恥ずかしいやら(≧∇≦)

楽しい撮影会だったのでしょうね。
ねこちゃんから またお話を伺いますね。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/770-ddbc0c73

