 


めまぐるしい一日 


なんやろう、今日の空模様

朝の雷鳴、ひょうが降るわ 雨は降るわ

日差しが眩しいくらい差したと
思ったら にわか雨がザーッ

めまぐるしいったら!

夕方には気温が下がり空気がピーンと冷え冷えになってきた。

moblog_4fa89cbe.jpg

心がザワザワするよぉ~

ささ、営業時間も終わり お片づけタイム。
その前に軽く休憩時間。
今日のまかないオヤツはコレだっ!

moblog_232cc12f.jpg

林檎とレーズンにシナモンかけて
チンしたものと 酒粕スープです。
変な組み合わせ。

まかないと言うと 聞こえがいいけど
ようは 冷蔵庫にあるものや
ランチの残りから…。

酒粕スープに玄米ご飯を入れる事もある。
ネコまんまやね(笑)

お行儀が悪いけど 食べながら
YouTube見るのが 休憩時間のお楽しみ。
今、一番 繰り返し見てるのは
須藤元気さんの「WORLD ORDER」

moblog_3196f279.jpg

ホンマ 引き込まれるわ。
そして、笑えるところ沢山!!
楽しめて そして元気になれます。

だんだん 心のザワザワが落ちついてきたから
さぁ、片づけよおっっと。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/769-7a53ccc0

