 


錦秋の候 

11月は お休みごとに なにかしら
所用があり 当初のプラン
「紅葉を楽しむ京都」はなかなか行けず(T_T)

6月にホタルを見がてら泊まりに行った
高雄のもみぢやさん 。
橋に渡って ずっと緑のもみぢが
続いていから
紅葉したら さそがし綺麗だろうなぁ。
近くの 神護寺もまた行きたいけど。
moblog_bc71cabd.jpg


もみぢは さすがにないけど、
街の中なら イチョウのが黄金色に輝いたり
サクラの燃えるような朱色が
今は一番いい頃みたいです。
moblog_1b478c60.jpg

公園の土手も 落ち葉で
彩られちょっぴり錦秋の趣で 目を楽しませてくれます。
moblog_0cd1f8aa.jpg

何やら折り紙が むしょうに触りたくなり
切り絵を久しぶりに 切ってみましたよ。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/766-be68cb14

