 


じわじわクリスマス 


スーパーマーケットで 買い物をしていると クリスマスソングが…。

『まだピンとこないでしょうが…』
って感じで ボリュームをごく控えめに流れていた。

これから、クリスマスだの、年賀状だの、大掃除、おせちの準備に忘年会。

楽しみでもあり 気忙しくもありな
時期に突入するのだろう。


ゆりも学童保育で こんな可愛い折り紙を 作ってきました。
去年のサンタレター折り紙より
精度があがってます。

クリスマスCardを手作りしてみたくなります。
2012年の年末はどうしようか。
去年は31日まで営業したけれど。

なんか こう…スペシャルで
ワイルドな 心踊る
素敵なプランがないか考えてみたいものです。
う~ん(-_-)

カルタ大会や 二人羽織くらいしか
思いつかない。
あえて 冬の海でゲーラーカイトを揚げにいく。とか。

ほんま発想が昭和からぬけだせてないわ。



Comments

去年のスチール製の竹馬があるではないかっ!

ほんまや

忘れとったがな!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/762-2a3e7b64

