 


スパイ大作戦ならず 



ここは 大阪府下のとあるショッピングセンター。

お知り合いがここの社員食堂で 昼ごはんを一人で調理している。

今日行った 美容院のすぐ目と鼻の先なので 顔を出してみようと思った。

きっと品出しのドアをぬけて バックヤードの片隅に食堂があるにちがいない。
「お疲れ様でーす」と進んでいけば
新しいパートさんと思われるだろう。

彼女に連絡すると おいで~と言ってくれた。
美容院が終わり さぁ行くぞ。


ここからはいる。

彼女を背後から驚かせてみかたったけど
ドアを入ったら10秒で食堂についてしまいすぐに身つけられる。

本格的な厨房だった。

火力の強そうなガスコンロ。

ここでたった一人で十何人か分の
ランチを作るなんてすごいなぁ!!
買い出しもお任せなんだって。

彼女いわく一人の方が気楽とか。

それは わかるけど。

職場見学させていただきました。



Comments

リンク 出来てる?

先日はご来店ありがとうございます。
リンクのやり方イマイチわからず???
毎日長文のブログ凄いですね。
私なんか、三行がやっとです。v-15

初コメントありがとうございます。

上記のURLチャナおばさんは違ってるような…
http://nepalcana.seesaa.net/
だと思うよ。
こちらもリンク貼り付けしておきますね!
スープカレー美味しいそうでしたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/755-25ae5a3d

