 


わざとではない 



テナント家主さんから
ご自分で栽培した お豆さんを
いただきました。

枝豆のようですが 黒豆だそうです。

どう料理したら良いのか わからないまま とりあえず塩ゆでしました。

黒豆といってもまだら模様でプリプリしたふっくらした豆でした。

何故かそこにあった赤ワインを降りかけてワイン煮したつもりですが、
美味しいものではなかったですね(*^^*)

塩ゆでだけで良かった。
私以外は食べませんでしたので、
ワイン飲みながら 黒豆ワイン煮食べました。
酔いそうですね。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/753-f542c1c9

