 


連日、月が綺麗 

moblog_fe7bbcba.jpg
今夜はハロウィンだ
それ程 興味はないけれど こんな可愛いケーキを見つけ、つい買ってしまいました。

帰宅時間が、 ちょうど月が昇ってくる時なので 自然に目にはいってしまう。
昨日も今日もすごい綺麗
7時頃の金色お月さまです
コデマリのスマホでは上手に撮れませんが 望遠レンズで撮った画像をお借りしたらこんな感じ.
moblog_17fbb4c6.jpg

家の中に入るのが勿体無い位だけど帰らないといけないね
せめて気持ちだけは…
♪ 月がとっても青いから~遠回りしてかえろと車中で大声で歌う
いい歌だわぁ、コレ絶対カラオケで唄おう と思ったので歌詞を載せてみます。

今夜の月は 黄色だけど。


「 月がとっても青いから 」

清水みのる作詞・陸奥明(注)



月がとっても青いから
遠まわりして帰ろう
あの鈴懸(すずかけ)の並木路(なみきじ)は
想い出の小径(こみち)よ
腕をやさしく組み合って
二人っきりで サ帰ろう

月の雫(しずく)に濡れながら
遠まわりして帰ろう
ふと行きずりに知り合った
想い出のこの径(みち)
夢をいとしく抱きしめて
二人っきりで サ帰ろう

月もあんなにうるむから
遠まわりして帰ろう
もう今日かぎり逢えぬとも
想い出は捨てずに
君と誓った並木みち
二人っきりで サ帰ろう







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/747-98bd44ce

