スポンサーサイト 


ご近所さん交流 


今日は窓拭きと 外壁のレンガを拭き掃除してました。

すぐそばが道路なので 結構汚れています。
外に出てると 声をかけやすいみたいです。
「いっつも前は通るんだけど。おたく何屋さん?」とか。
「ウフフ、何かなぁ」
「傘やさん?」
「ウフフ、傘かなぁ」
(さっきメニューボード見とったからホンマは知っとるやろ)

何気ない会話を楽しまれて 通り過ぎて行かれます。
多分、人間は動いてる物に
目がいくみたいです。

雑誌のモテ特集にも プランプランするイヤリングに男は弱いと書いていました。
(美容院で読んだだけやど)

暇でも 忙しく、出たり入ったりして
いた方が活気ある お店に見えるかな。

疲れるけど。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/744-2da24a3f

