 


ずずめの涙ほどの… 

何やろう。この充実した幸せ感・・・
サクサク仕事をこなす ニクイやつ。

moblog_c70baa01.jpg

秋晴れの休日に 行楽に行けなかったのが よっぽど残念だったのか

食い気に走るコデマリだけど
何気なく買った歯ブラシがとても
気に入り 幸せを感じています。

プレミアムケア幅広ヘッドです!

今までは細かく磨ける気がするので
小回りの効く小さめな歯ブラシを選らんでいました。

今日は 何故か植毛ぎっしりブラシの
圧倒的存在感が頼もしく思い
買ってしまったのです。

キング オブ 歯ブラシの風格。

使ってみたら大正解(^∇^)

お口いっぱい歯ブラシだらけに
なりボリューミィな感動。
(植毛穴が普通な2倍)
磨ける面積が大きいので効率がいい。
moblog_749fa879.jpg

持ち手が暖かみのあるカラーで
まさに秋歯ブラシに?ふさわしい。

小さく金文字でプ・レ・ミ・ア・ムて書いてあるから ずずめの涙ほどのプレミアム感を味わえる(笑)

秋だから歯ブラシも豊かな秋仕様に
変えてみては いかがですか。

オススメです。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/732-f8cd788e

