 


私が悪いのです 

同じ条件で 写真撮って
同じ手順で送信して

アップされたばかりの時点で確認すると、 異常なし。

それが2日程したら 画像が横向けになってるのと なってないのと あるというのは どうゆう訳か。

そんな事 誰も頼んでないよ。

おかげで頻繁にBlogチェックしては
その度に「ヒィ~」やわ。

いじわるやな。
ワシがそんなにキライか?
こんな事ばっかりに一日費やされへんの知ってるやろ。

それにな
頼んでもしない料理勝手に出されて
食べろ食べろって 迷惑やねん。
(指が画面に触れてしまってるから
コッチも悪いけど。タッチパネルの為に神様は指作ったんやないで。
太い指でごめんなぁ!!)

また画像送り直すのも 面倒だなぁ・・・と
横向きのまま しばらく放置していたら

次、見た時は な・ん・と 勝手に
元に戻ってた。

…なんやろう。このiPhone。

ロクなもんじゃねーわ。




Comments

ほんまやなぁ!指はそんな事の為にあるのやおまへんでっ!縄文時代の頃の、
チンパンジーは、そろそろ人間になったんかなぁ?!人間は、次、何になるんやろか

ホンキかっ?!

猿は永遠に猿のままだと思ってるねんけど。

人間がどんな風に進化するかは、小学校の頃
学級文庫「世界の七不思議」の本、最後のページに書いてたよ。
確か「日本妖怪図鑑」の隣にあった。
おぼろげな記憶をたどると・・・

これから、ますます運動不足が進み 重い物も持たなくなって 手足が細長く 
柔らかい物ばかり食べるから アゴも細い。

知能は高いので 脳が発達しておでこが出てる人間のイラストが書いてあったよ。

アンガールの山根さんみたいな感じ。
いくら昔の子供でも『これは信じがたいわ』って思ったけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/715-7badd9fe

