スポンサーサイト 


奈良探索 ② 

奈良はショップ巡りの他
春日大社の周辺や 大仏殿の裏手周辺も好きな場所。

なんせ、広いですからね(^-^)

コデマリはだいぶ以前に奈良に2年程
住んでいた頃があるので 思い出も沢山ある土地。


奈良町には オープンしたばかりの
個性的で楽しいお店が沢山ありました。

お昼は 「野の花・黄花」さんの薬膳粥ランチをいただきました。
moblog_a1e3847b.jpg


五色の色、五味(甘、苦、酸、辛…?)
あとなんだったかな。
moblog_9b1d587b.jpg


とにかく、見た目も綺麗で
バランスのよい内容です。

お粥のナツメの下には ハスの実やキキョウの根など入っていました。


他にも

ゆるゆるカフェやレトロな喫茶店
雑貨のお店も 。

まわりたい所が沢山あり過ぎ。

でも、 限られた時間も迫り
また次回に 持ち越しです。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/711-be046695

