スポンサーサイト 


奈良探索 ① 

moblog_c04b1515.jpg

秋晴れの ちょっぴり甘い 金木犀の香り漂う
奈良におでかけしてきました。

てくてく歩いては 一休み。

興福寺の国宝館にて、阿修羅像も拝観しましたよ。

確かにスタイル抜群、凛々しいお顔立ち。

でもコデマリは 千手観音様に感動いたしました。

           

             続く

Comments

あら素敵

ならまち近辺しばらく行ってないなぁ・・・。
今度・・・いつか・・・誘ってくださいよぉ。

今、いらっしゃるんだろうか?薬師寺の日光月光菩薩像が私は大好きです。

私も誘ってくださいよぉ。

KAWAIさんこそ沢山、お店知っていそうですよ。
奈良は京都とは また全然違う風情があって
いいとこです。
仏像も自分の好みありますよね。
日光月光菩薩像・・・早速チェックしてみよう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/710-4ba889ca

