スポンサーサイト 


移行中 

携帯からiPhonに買い換えて 一週間。

ブログ更新に 使ってているけど 画像が巨大だったり
横向きになってたり なぜか送られていなかったり
四苦八苦しています。

今度こそ どうだ!
だめか。 こんどこそ! おお、画面を長押ししたら画像やペースト挿入できるって
たまたまみつけたぞ。もう一回や。

あとで確認したら同じ記事が並んでたり・・・。

はがゆい想いをしています。

たとえて言うなら ネパール人の若いメイドさんが家にいる感じ?


一見 顔立ちは似てるけど 言葉が通じなく 大体の要望はわかってもらえるけど
細かい意思疎通ができなくて イライラ。

おまけに 世代が違うから なんか感覚のズレが。

といっても すぐに里に返すわけにはいきませんから
少しづつ慣れて お互いが 歩みあえたらいいですけど。(それは無理か!)


帰宅してからパソコンの ブログ管理画面から修正しますが
このたび 大発見しました 

コメントの表示は ブログ画面にも出ていますが

拍手コメントなる 一見表には みえない
「秘密の小部屋」的な 欄があったのです。

今まで 開いたことのないところを
そっと のぞいたところ  

恐ろしいことに わざわざ書きこんでいただいたコメントを
放置していたのでした。

すみません!!
今夜すべてお返事いたしましたので なにとぞ お許しください。

一年以上前のものもありました

こんなそんなで 毎晩夜更かしです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/704-dd374ac4

