 


そうなっていく過程  

体調で少し 気になる事柄ありけり。

すわ! 悪い やまいを わずろうたかも知れぬと
心配ごと一秒でも 煩わしく 早速
医院を訪れ 検査をするなり。

いく日か過ぎ 検査結果は異常なしと
判斷をいただき安堵いたす。

家人に報告。


 「いや~良かった。助かった。」
「病気になると費用がかさみますからね。」
もちろん、それもある。
 そのうえ、おまえの店やら 家の事があるし、僕が大変になる。」

「まぁ、正直な人ね。アハハ(~_~;)」
「そう? アハハ」
「これからは 私が病気にならないよう気遣ってもらわんと!」
 「えっ?」
 「あなたが大変になったら困るでしょう。」
 「そうだね。」
 「頑張ってね。ガハハ」

  このように 女は強くなっていくのであろう。


,





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/693-654c720a

