スポンサーサイト 


瑠璃マツリ 


お彼岸なので朝は 母と実家のお墓参りに行ってきました。

帰り道に 瑠璃マツリが咲いていました。
よそのお宅ですが
群集の瑠璃マツリはとても綺麗でした。

実はオープン前 ギリギリまで
「雨傘とコデマリ」か
「雨傘とルリマツリ」か
相当迷いましたが オープンが4月なのと 発音のしやすさで
春に咲くコデマリを選びましたが


ちなみに休会中の着物サークルの名前は
「瑠璃色小町」です(^w^)

メンバーさん(と、いっても全員で二人)の下のお子さんが小学生あがる頃 また再開出来ればいいな~と 思ってます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/675-c9b9b9db

