スポンサーサイト 


やっぱりコレですわ 



下駄はかなり好き


それ程 足幅が広い訳でも甲高でもないんだけど スニーカー以外で
合う靴がなかなか ない。

試し履きの時は 大丈夫と感じても しばらくすると 足のどこかが痛い。

デパート勤めの時は ストッキングとパンプスが 苦痛で苦痛で。

例えペッタンコに履き変えても足が痛くて電車の中や 喫茶店でこっそり靴を脱ぎ
裸足で帰りたい位だった。

魚の目が沢山できて デパート勤めは一年で辞めてしまいました。

今でも お仕事が終わって 洗い物タイムでは 待ちかねたように裸足に下駄履きになります。

白木が裸足に気持ちいいし
歯が高いから 洗い物して床が濡れても 大丈夫です。
右左がないから(!?)
さっとはけて便利。

欠点はカラコロ音が大きいからスーパーに買い物に行くには
少し気がひけるかなぁ…

バカボンのママみたいに
スカートに下駄 買い物カゴにチョロリと大根なんかをのぞかせるのが 理想の主婦像なんだけど。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/663-6e69c034

